忍者ブログ
骨盤ダイエットの情報ブログです。産後ダイエットにも効果的!健康的にダイエットしましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニチレイフーズのダイエットナビシリーズ、赤黄の野菜彩るトマトソース。

トマトソースだから、トマトダイエットに利用出来るね。

ニチレイフーズは調理加工技術、カロリー調整技術を長年培っているんだって。

ダイエットナビシリーズは、制限が厳し過ぎて長続きしない、満腹感が得られないといったダイエット中の悩みや不安を持った人に向けて発売されたんだ。

パスタベジは冷凍パスタ。

電子レンジで5分温めるだけで食べられる、お手軽さ。

パスタは高カロリーだよね?

でも、パスタベジなら大丈夫。

ダイエット食品っていうと、こんにゃく粉とかを使った麺を使うんだけど、パスタベジは原材料の配合と製造の工夫でパスタの食感はそのままで、カロリーを抑えたダイエットパスタ製法の麺なんだ。

260gっていうボリュームで245kcalなんだ。

245kcalは茶碗に軽く一杯分のご飯と同じくらいのカロリー。

口コミでも、ダイエット中なのに食べ応えのあるものが食べられるとか、味もしっかりしていて美味しいといった嬉しい意見ばかりなんだ。

あと、短期間で痩せられるダイエットとして、酵素ドリンクを朝飲むだけの酵素ダイエットも注目を浴びている。

トマトダイエットと組み合わせると、早く結果が出る感じがするね。

お手軽なので、ぜひ試してみよう。

デトックスダイエット

PR
- HOME -
Powered by 忍者ブログ | [PR]